中 文ENGLISH
Announcement to Overseas Customers
对海外顾客之公告

お知らせ・新着情報

2023 11 25

クリスマス抹茶「聖夜の白」クリスマス玄米茶「聖夜の雪」が発売いたしました。

毎年恒例、期間限定の

クリスマス抹茶「聖夜の白」とクリスマス玄米茶「聖夜の雪」を発売いたしました!

クリスマス抹茶「聖夜の白」、クリスマス玄米茶「聖夜の雪」が発売いたしました。

クリスマス抹茶「聖夜の白(Seiya no Shiro)」

爽やかな香りと程よい渋みがあり、和菓子にも洋菓子にも良く合いますので、

聖夜の趣向の茶会のお薄や、クリスマスケーキとのマッチングなど試してはいかがでしょうか。

スチームしたミルクと好みの量の甘みを加えて、抹茶ラテとして、クリスマスカラーのメニューに加えても楽しいですね。

 

20g缶 1,296円

40g缶 2,376円

 

クリスマス抹茶「聖夜の白」、クリスマス玄米茶「聖夜の雪」が発売いたしました。

クリスマス玄米茶「聖夜の雪 (Seiya no Yuki)」

かぶせ茶と上質堅玄米がブレンドされたやさしい薫りのお茶です。

緑茶とはじけた玄米ポップコーンの混ぜ合わせ、クリスマスツリーに降りてきた雪花のように見える…なんちゃってね。

 

30g缶 648円
※上記写真のようにリボン付きの形でお届けします。
本商品は包装紙と熨斗(のし)の対応は承っておりませんので、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。


クリスマス抹茶「聖夜の白」と

クリスマス玄米茶「聖夜の雪」、

いずれも2023年12月25日(月)までご用意しております。

 

直営・元庵オンラインショップにてご購入の場合、12月24日(日)までのお届けには、12月18日(月)までにご注文くださいませ。

 

株式会社丸久小山園

このページのトップへ